# Introduction Computing II # 2011/11/06 201011128 #2010年度のフォーマットではなく、今年のフォーマットに従う。 # 1: Rocket(物体名) #ロケットの先端の四面体 0 1.0 0 -0.5 0 -0.5 0.5 0 -0.5 0.0 0.0 0.0 0 1.0 0 0.5 0 -0.5 0.5 0 0.5 1.0 0.0 0.0 0 1.0 0 0.5 0 0.5 -0.5 0 0.5 0.0 1.0 0.0 0 1.0 0 -0.5 0 0.5 -0.5 0 -0.5 0.0 0.0 1.0 #ロケットの胴体の直方体 -0.5 0 -0.5 -0.5 -1.0 -0.5 0.5 0 -0.5 0.0 0.0 0.5 0.5 0 -0.5 -0.5 -1.0 -0.5 0.5 -1.0 -0.5 0.0 0.0 1.0 0.5 0 -0.5 0.5 -1.0 -0.5 0.5 0 0.5 0.0 0.5 0.0 0.5 0 0.5 0.5 -1.0 -0.5 0.5 -1.0 0.5 0.0 1.0 0.0 0.5 0 0.5 0.5 -1.0 0.5 -0.5 0 0.5 0.0 1.0 0.5 -0.5 0 0.5 0.5 -1.0 0.5 -0.5 -1.0 0.5 0.0 1.0 1.0 -0.5 0 0.5 -0.5 -1.0 0.5 -0.5 -1.0 -0.5 1.0 0.0 0.5 -0.5 0 0.5 -0.5 -1.0 -0.5 -0.5 0.0 -0.5 1.0 0.0 1.0 -0.5 -1.0 -0.5 -0.5 -1.0 0.5 0.5 -1.0 -0.5 1.0 0.5 0.0 0.5 -1.0 -0.5 -0.5 -1.0 0.5 0.5 -1.0 0.5 1.0 0.5 0.5 #ロケットの羽 -0.5 -0.5 0 -1.0 -1.0 0 -0.5 -1.0 0 1.0 1.0 0.0 0 -0.5 -0.5 0 -1.0 -1.0 0 -1.0 -0.5 1.0 1.0 0.5 0 -0.5 0.5 0 -1.0 0.5 0 -1.0 1.0 1.0 1.0 1.0 0.5 -0.5 0 0.5 -1.0 0 1.0 -1.0 0 0.5 0.5 0.5 # END