金蘭千里中・高等学校20期生の広場(私設)

ホーム 2008/11/28

次回同窓会のお知らせ

別に次々とすると言っているわけではないのですが、 次回を宣言しておかないとまた10年経ちそうなので。

いずれも希望をメーリングリストか、幹事団までお知らせください。連絡方法は下記で。


★★★連絡網の整備★★★

(1) 連絡方法

金蘭千里20期同窓会幹事団(亀田・門脇・坂元, 2008/11/15現在)は、 同期生全員に連絡がつく状態を目指しています。
(同窓会に参加したいかどうかはおいといて)。
このページを見られた同窓生は、下記「幹事アドレス」までメールで連絡をお願いします。

そのとき、氏名を忘れずにお願いします。
このページのURLは http://www.kameda-lab.org/private/kinransenri/ です。

(2) 連絡不能者

現在まだ1/3ほどの同窓生が捕まりません。
そのうちの10人ぐらいは 「家族・友人に伝言までできたのに本人から連絡が戻ってこない(涙)」 状態です。
まあもう同期と二度と会いたくないということもあるでしょうが、 それでも連絡先ぐらいは教えてもらえると嬉しいかなぁと‥

(3) 連絡用情報

メールだけだと、長い年月のうちには、メールアドレスの変更等があったりして、 せっかくの連絡網が途絶する可能性があります。
そこで、そのようなことを避けるため(あるいは同窓会参加時に連絡を速やかにつけるため)、 連絡が取れるようになってからでいいですが、下記の情報を幹事団までお寄せください。
これらの情報は幹事団以外には一切明かしません。幹事団であっても、同窓会目的以外には使いません。 (唯一の例外は住所に対して私が消息調査も兼ねて年賀状を送ることですね。)


過去の同窓会情報

ま、私が知ってる範囲だけですが。


20期生メーリングリスト

現在(2008/11時点)では google groups で管理してます。
とはいえ、MLは外部に一切非公開なので、メンバでなければgoogle groupsで探しても表示されませんし、参加できません。
参加を希望される方は、マネージャー(現在のところはまだ亀田 kameday[at]gmail.com だけです)までご連絡ください。
なお、これは上の「連絡網」とは別の話で、メールベースでのお互いの連絡等のためのものです。

【登録上の注意】
・社会道徳規範はしっかり守りましょうね。勧誘等はしなーい。
・どんなメールが行くのかわからないので、携帯メールアドレスは避けたほうがいいと思います。
・google (gmail) のアカウントを持っているか、この際作成すると、 過去の通信記録、メンバーリスト、WWW上からの投稿、等ができる(そう)です。


資料集


関連リンク

ホームカミングデーもやってるそうで、先輩後輩とかにも会ってみたい人はそちらもどうぞ。毎年6月だよ。
KAMEDA, Yoshinari