2001/06/20

English 写真集ホーム (2001/06/20)

- 今日から私は自転車通学です。
- ロックがないので、まずHarvardに行ってワイヤーを買って、スーツケースに
  使っていた番号錠と組み合わせることにしました。
- 自転車だと大学まで15分ぐらいかな?こっちではどうも自転車と言うより
  日本のヤンキー原付ぐらいの感覚で交通規則に従うみたいです。
  信号はけっこう無視(これは歩行者でも)したりしていても、
 歩道はめったに走らないし、両側通行で道路を車に対して逆行する人は皆無です。
- Trevor Group Meetingが例によって昼から。
- OXYGENデモの評判報告のあと、どういう感じで夏の研究計画が行われるかを
  話し合う。
- 研究紹介のWeb Designもどうするかが話題になる。
- 研究まわりのソフトウェアインフラを整えるべく、関係者だけでさらに2次
  ミーティング。私もそちらに参加。でも今回の話題の中心はWindows関係だった。
- ミーティング後はクリスにもらった文献を読んだりしてた。
- 夕方は Sailing Pavillion に行って、兼ねてからの懸案だった(笑)Sailing
  講習会に参加。Tech Dinghyというもっとも簡単なヨットについて座学を受ける。
- 空いてるから予約はいらん、と言われていた割には30人近くもいて講師の
  人も慌てて資料をコピーしていました。
- 来週は実際に乗るそうな。外を走っているヨットが気持ち良さそう‥。
- 本日はカメラを持ち歩かなかったので、写真は行動とは関係ありません。
- 写真:電気式コンロとはいってもあくまで加熱式(電磁ではない)です。
  いかにも電気食ってますという感じの赤熱具合がわかりますか?
  かなり火力は強いです。
- 写真:OXYGEN Meetingでもらった上等そうなボールペンとTシャツ。


dscf0978 dscf0979 dscf0980 dscf0981 dscf0982 dscf0983


(copyright) kameran@geocities.co.jp, mediaarchives [at] yahoo.co.jp