2001/06/25

English 写真集ホーム (2001/06/25)

- 私たちが住むことになる部分の工事は着々と進む‥ってまだやってるんだよねぇ。
- 向かいのおうちは工事が本格化したみたいで朝8時にはすでに賑やか。
  私はともかく、いっこちゃんには安眠妨害?
- 午前中は久しぶりにPh.D3年目の学生とミーティング。
- 今日の昼は‥チャレンジしたらこれまでで最低だった。屋台バンで初めて
  まずいと思いました。やっぱ麺系(Soup)は危険か。
- うわさに聞いていた飛行船を発見。あんなんで広告になるの?
- 帰りにTech Denghy をちょっと眺めて水曜日の予習。
- 夕方はKBさんをお招きしてのステーキ&カレー。
  (ただし都合によりご飯なし)カレーはKBさんとこより。
- 食後に抹茶を飲んでたりしてハイソな雰囲気(嘘)。
- KBさんの身近に私の大学関係者がいることが発覚。世間狭いですね。
- Social Security Number ようやく到着。
  これで値引きカードが作り易くなるぞ。(なんか目的が違うような‥)


dscf1045 dscf1046 dscf1047 dscf1048 dscf1049 dscf1050 dscf1051


(copyright) kameran@geocities.co.jp, mediaarchives [at] yahoo.co.jp