2001/08/03

English 写真集ホーム (2001/08/03)

- 今日はちょっと気分を変えてMassachusetts Ave.から通勤。
- ライブラリ呼び出し時の終了判定で間抜けをしてることが発覚。
- 原因がわかっただけでもよしとしよう‥。

- 夕方はKさんをセーリングに誘う。Kさんのメディアラボのオフィスを
 初めて見ました。
- AIラボと違って人がたくさん、ものもたくさん。先月まではそうでも
 なかったそうで、模様替え&陣取りの結果でそうなったそうです。
- セーリングは折からの天候急変でLong Fellow Bridgeに辿り着く前にPavilionの旗が
 降りちゃったの。帰還命令ですね。
- でもかなり遠く(コミュニティボート付近)まで来ていた上に向かい風なので
 帰るのに時間かかっていたら、モーターボートで曳航してくれました。
- というわけで今回は消化不良だったため次回改めてお誘いすることに。
- 晩御飯もいっこちゃん手料理をご一緒。
- 余談ですが晩の雨は相当激しく、雷鳴もケンブリッジで鳴り渡っていました。
 翌日ニュースを見ると、空港へのトンネルが電気系統水没で一晩通行止め、
 落雷でBrooklineのほうでは3件も火事、ダウンタウンは道路が水浸しだった
 そうです。でもお陰て晩は涼しかった‥


dscf1947 dscf1948 dscf1950 dscf1951


(copyright) kameran@geocities.co.jp, mediaarchives [at] yahoo.co.jp