2001/08/05

English 写真集ホーム (2001/08/05)

- 自転車でのお買い物には欠かせないリュックを Harvard Coopにて購入。
 "VE RI TAS"さえ付いてなければ安いのも売ってるの。
- 余談:ちなみに私のリュックもこちらでしばらく前に買いました。
 Eddie Bauerのアウトレット物です。とはいえ、このブランドをそもそも
 知らない私には豚に真珠、猫に小判‥(これも安かったからいいんですが)
- アジア系住人には有名らしいSomervilleにあるReliableへ初見学(私は、です)。
- 本来は韓国系のようですが、なんでもあるある‥。
- 抹茶やまんじゅう、水飴、ごはんですよ等、ここはどこ?て感じですね。
- おいしいとうわさのTamaki米も売ってました。当然か。
- でも私達が買ったのは厚揚げだけだったりして‥。
- Market Basketも寄ったあと、一旦家に戻ってDoor Storeへ。
- 実は昼にはもう出来ていたそうな。電話番号書いていかなかったから
 連絡できなかったんだって。そりゃそうですね。
- お店からは分解したテーブルをカートに載せてえっちらおっちら移動。
 とはいっても徒歩10分ぐらいだし、今日は涼しかったので楽勝。
- やっぱり字を書いていても揺れない、もたれかかってもしならないテーブルは
 いいですねぇ。これでKさんも満足(意味不明?)。

- 8月に入って住人は一挙に増えてアパートも人の気配がするようになって
 きましたが、未だにHeatingは工事中(現在は地下で配管をしてるみたい)。
 10月完成か?


dscf1963 dscf1964 dscf1965 dscf1969 dscf1970 dscf1971 dscf1972


(copyright) kameran@geocities.co.jp, mediaarchives [at] yahoo.co.jp