2001/08/13

English 写真集ホーム (2001/08/13)

- 週末動かしていた耐久テストの結果は不良。しかもフリーズしてるし。
- 耐久テストでのフリーズは想定外だったのでログがない‥。
- それと別に、初期化シーケンスは眺めてもそんなにおかしくみえないのになあ。
- 初期化フリーズ回避のクイックハックを入れる。とりあえず動く。
- でもこれではたぶん耐久テストの結果は一緒であろう(当然か)。

- 夕方は文献紹介。今日はLilyからメタボールを使った人体姿勢推定の論文。
- タイトル見てるとみんな、おおっ凄そう、と思った(私も)らしいが、
 中身はちょっと期待外れ。いや、面白い点もあるんだけど期待値が高かったもんで。

- 夕方はNY経由で父が到着。父の友人のU氏がNYから車で運転して
 下さったそうです。4時間‥
- でも昔は10時間休憩1回!だけで運転し続けたこともあるそうです。むう、強烈。
- パークプラザホテルに宿泊なので、せっかくだからといっこちゃんも
 合流して皆で近くのLegal Seafood本店に行きました。
- で、父にご馳走になっちゃいました。えへ。ご馳走様でした。
- 日本土産もいろいろもらいました。


dscf2142 dscf2143 dscf2144 dscf2145 dscf2146 dscf2147 dscf2148


(copyright) kameran@geocities.co.jp, mediaarchives [at] yahoo.co.jp