2002/01/17

English 写真集ホーム (2002/01/17)

- 今日はゼミ旅行2日目です。
- 朝7時から朝食というので行ってみたら私が一番乗り。
- ホテル全体でも一番乗り。気合入れすぎ?
- だって自由時間は15時までで、スキー場は8:30ぐらいから開くんだもん。
- でも後からやってきた学生のうち何人かはスキーウェア着て降りてきてたし。
- ちなみにBretton Woodsでダウンヒル(アルペン)する人はグループ内で
 半分強ぐらい?
- スキーの板を持っていっていたけど、カービングスキー(Shape Skiとか
 Parabolicとか名称様々)が貸し出されるのをみて初めてレンタルしました。
- レンタル費と別に保険1ドル(壊しても賠償責任なしになる)が選択肢に
 あるのが御愛嬌。
- スキーは離合集散しつつも基本的にはスピードが一番近いJohnと滑ってました。
- 天候は曇りで小雪舞う程度、あまり風も無く快適。
- この辺の写真もなくなったのが残念‥
- 14時に引き上げてLunch Boxを取って遅い昼御飯。
- 15時から19時まではミーティング。
- 研究の動向から、Fundingの最近の傾向、果ては研究グループ運営の話や
 研究職としていいポジションがある企業など。
- ちなみにFundingとしてはNTTがここ最近では最も長期的視野のあるスポンサーと
 して褒められてました。
- 19:30からは今日も正装でディナー。私は1着しかないので同じスーツ(爆)。
- 女性は昨日と服装を替えてきてるのがすごいです。学生なのできらびやかな
 ドレスとかいう感じではないけど、それでもちゃんと毎日替えるの。
- ディナールームに入ってからの写真は残ってます。雰囲気わかります?
- ディナー後のミーティングはさすがにみんな疲れただろうということで
 キャンセルになりました。
- で、元気のある人だけCaveという名のバーへ。私も小1時間ほど居てビール
 半杯だけ飲んでしゃべってました。
- で、部屋へ帰るや否やばったりと就寝。せっかくのいいお部屋も意味無しか?


dscf7800 dscf7801 dscf7802 dscf7803 dscf7804 dscf7805 dscf7806


(copyright) kameran@geocities.co.jp, mediaarchives [at] yahoo.co.jp